社員ブログ - BLOG -

ローカルご飯🇹🇭

今日のご飯は、カオマンガイ❣️

タイ料理はとっても苦手であまり食べられるものがありません( ; ; )!

プロンポン駅の下にあるカオマンガイ屋さんに行ってきました✨ミックスにしましたよー✨

70バーツで夜ご飯が決まります!

フライドチキンの方が好きかなぁ〜

店内はクーラー効いていないのでテイクアウト🥡

涼しいお部屋で食べたいので!!!!!!笑

前の記事 次の記事