今日のランチ🫶🏻 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年8月8日 カテゴリー: 2025年8月出張関西 今日はPARCOでランチしてきました〜╰(*´︶`*)╯♡ すごく雰囲気がよくて落ち着いた空間。 ランチメニューがありました✨ まずはお野菜🥦野菜大好きです❗️ 右側は、ロースハムのオードブル❗️ メインはこちら✨柔らかくてとても美味しかったです♪ ランチステーキ最高でした〜╰(*´︶`*)╯♡ 前の記事 次の記事