ホテルの朝食🥞 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年7月7日 カテゴリー: 2025年7月出張タイ 一階にあるレストランビュッフェに行ってきました。 6:00〜レストランは空いているので6:10頃行きました╰(*´︶`*)╯♡お客さんはチラホラいました。 日本の8:00くらいの時間ですね!いつもと同じか少し遅いくらいの朝食です。 なんでもあります✨ 私のお目当ては…こちら… これが食べたくて来たと言っても過言ではない!🥚笑 結構お気に入りのエッグベネディクト。 オムレツはなんか食べてみました。笑 前の記事 次の記事