Bonchon🍗 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年7月7日 カテゴリー: 2025年7月出張タイ 今日の夜ご飯は韓国料理〜╰(*´︶`*)╯♡ 味付け好きで、たまに行ってます。 まずはゼロコーラ0️⃣笑 タイではカップに注いでくれます。 そして今回選ばれたのはサムギョプサル。 1人だとなかなか食べられないので1人用あるといいですね✨ 葉っぱがちょっと古くなってたけどそれ以外はとても良かったのでまた頼んでみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ 前の記事 次の記事