社員ブログ - BLOG -

韓国料理

ホテルから徒歩10分ほどの所にあるコリアンタウンにやってきました〜🇰🇷

入り口は韓国アイドルの映像が流れていて、韓国人が多いです!

テーブルがいっぱいになるほどの野菜たちがきました!

お店はコリアンタウン入ってすぐの右側にあるお店なのでとても分かりやすいかなと思います。

ハンバーグみたいなお肉とタコ炒めです🐙

タコ炒めがとても好きで、前回韓国行った時は食べられなかったのでとても嬉しい(^^)

少し辛くて、味がしっかりとしていてとっても美味しかったです♪

前の記事 次の記事