マンゴー🥭 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年5月12日 カテゴリー: 出張2025年5月タイ かわいいマンゴーのキャラクターがお出迎えしてくれましたっ コップンカしてますね🙏🙏笑 店内では店員さんがお昼ご飯の真っ最中でとても楽しそうにしていました。笑 タイの店員さん、何かしら食べてるか携帯やってるかおしゃべりしてて楽しそう(^^) メニューはマンゴー尽くし🥭💛 すっごい美味しいのでタイに来たら一度は食べて欲しいフルーツです❣️ 看板はこちら❣️プラチナムファッションモールの外にあります❣️ 前の記事 次の記事