サンダル❣️ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年5月10日 カテゴリー: 出張2025年5月タイ Terminal21にあるチャールズアンドキースへ❣️ 日本ももう、夏になりますね〜。サンダルを見てきました。 デザインがとっても可愛いし、種類が豊富です! タイだからか、サンダルが多いのでやっと買える日がきました。 かわいいのないかな〜とブラーリ。 可愛いの発見しました💡💡 横のリボンがとってもかわいい🎀 タイではヒール履けないので、日本に帰ったらこのサンダルを履いてたくさんお出かけしようかなと思います(^^) 前の記事 次の記事