社員ブログ - BLOG -

ユッケビビンバ

今日はアクアのs社長と明洞散策❣️

夜ご飯にユッケビビンバを食べてきました(^^)

お店はコチラです❣️

4階立ての大きな大きなお見せでした!キラキラしていてとても目立っていました。笑

s社長とは前回も韓国でユッケビビンバを食べました✨今回の場所もとても美味しかったです!

前の記事 次の記事