ロッテデパートカフェ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月4日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 ロッテデパートの入口を入り、左側におしゃれなカフェがあります。 写真映えスポットのようなところもありましたよ。 可愛らしい、ピンクのお花がたくさん。 お化粧をしていなかったので写真は撮りませんでしたが、とっても映えそうです!!!!! ベトナムってオシャレなケーキが多い気がします。 そのほかにも10円パンが売られていました笑 文字が、珍しくて可愛いですね。 他にもドリンクメニューなどとても種類豊富だったので結構人がいましたよ!!!!! ぜひ行ってみてくださいね! 前の記事 次の記事