肌治療 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月4日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 今日はロッテマートの7階にあるサロンに行ってきました。 こちらではネイルから肌管理まで行える施設になっていました。 組み合わせが珍しいですね! 日本語のメニューがあるので安心して施術を受けられますね。 値段も日本よりも安く受けられるのでとてもおすすめです。 ネイルを受ける椅子はとても高級感がありとても可愛いです。 ネイルは別の場所でしてしまっていたのでまたきた時にこちらでネイルも受けてみようかなとおもいました!!!!! 前の記事 次の記事