つけ麺 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年2月28日 カテゴリー: ベトナム お昼につけ麺を、食べてきました。 煮卵が変な味しました!!! 店内はラーメン屋さんとは思えない感じでおしゃれな作りでした。 最初は外で食べようと思っていましたが近くで工事を、していたので店員さんが中を案内してくれました。 じゃん!こちらがつけ麺ですー! どっちも冷たかったなぁ!!味は濃厚で美味しかったですよ。 皆さんもぜひ行ってみてください! 前の記事 次の記事