空港カフェ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年2月27日 カテゴリー: ベトナム 空港に到着してから、カフェが開いていたので行ってきました。 前回来た時も同じお店で飲み物を購入した覚えがあります。 とてもおいしそうなサンドウィッチ発見!遅い時間だったので飲み物だけにしましたが、いつか食べてみたいですね。 チョコレートドリンクを注文しました! 前回はフルーツ系の紅茶だったのでまた違う味が楽しめて良かったです。 前の記事 次の記事