韓国焼肉 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年2月26日 カテゴリー: ベトナム 夜ご飯にみんなで韓国料理などが置いてあるご飯屋さんに行ってきました。 冷麺やビビンバ、チャプチェなど食べました タコの辛い野菜炒めみたいなのが美味しかったです 冷麺もさっぱりしていてとても食べやすかったですよー。 前の記事 次の記事