社員ブログ - BLOG -

mini so

可愛い雑貨がたくさんあるmini so❣️

以前ベトナムに行った時も同じお店がありました。

今回は部屋で履くスリッパを買いに行ってきました。

可愛すぎるペットグッズを発見!!!!笑

犬と猫を飼っているので、こういうの見てしまうとつい買ってしまいます…💕付けているのを想像すると可愛すぎて〜\(//∇//)\

その他にもたくさんのぬいぐるみがありますよ🧸

ディズニーストアに来たかのような…笑😆

とても可愛いですが持ち帰るのが大変なので購入はしません!!!!!

可愛い雑貨がたくさんあるのでタイに来たらぜひ行ってみてください!!!!!

前の記事 次の記事