社員ブログ - BLOG -

ダイソー

タイのダイソーどんなのが売ってるかなぁと行ってみました❣️

やっぱり高いですよね!100円じゃない!!

お菓子が400円くらいする!

その他のものも大体300円くらいはするので注意してください!笑

日用品など置かれているものは日本と変わらないので、とても便利かなと思います(^.^)❣️

気になる方はぜひTerminal21のダイソーに行ってみてくださいね!!!!!

前の記事 次の記事