社員ブログ - BLOG -

スターバックスコーヒー

今日のお昼はスターバックスコーヒー❣️

日本にないメニューがあるので海外に来るといつもチェックしています❣️

可愛いタンブラーたち!!!!!!!!!

いつも買うか迷うけど収納場所がないので買っていません!!!!!!

日本語メニューありますよ❣️

抹茶とエスプレッソフュージョン🍵にしてみました。

変わった味でした。笑

美味しかったですよ\(//∇//)\

寒かったので、ホットにしてみました❣️また行きます❣️

前の記事 次の記事