社員ブログ - BLOG -

サンリオ

今日はセントラルワールドのサンリオショップへ❣️

推しは…ハンギョドン❣️

かわいいのあるかなぁ

カワイイ〜!

店内では、サンリオグッズがたくさんありました❣️

子供用の水筒可愛いですね!

残念ながらハンギョドングッズはナイ!あまり人気じゃないのかな〜

キティーが多かったです!笑

今回お気に入りの商品は見つからなかったので購入はせずに、帰宅します(^.^)

前の記事 次の記事