koi the 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年1月30日 カテゴリー: 出張2025年1月タイ 大好きなタピオカ🧋❤️ ダイエット中だったのでタピオカトッピングはしなかった❣️えらい❣️笑 スヌーピーとコラボしていて可愛い商品がたくさん並んでいましたよー。 紅茶が好きなのでここはとても好きです! タイに行ったら必ず行ってるかもしれません!!座って飲むところもあるので時間調整などする時に使用しています(^.^) 前の記事 次の記事