社員ブログ - BLOG -

Foot Locker

キャップが、欲しくて行ってみたっ❣️

前にここのお店でかわいい帽子がたくさんあったのを知っていたので見てきました❣️

んん?!ほぼ無い!!!笑

しかもほとんどセールになっている!!!

かわいい帽子が一つもなかったので諦めました…( ; ; )

お花柄が可愛いTシャツがありました。

白とピンクの組み合わせって可愛いですよね🤍🩷

ショート丈のTシャツがとても可愛かったです!

可愛い帽子がなかったのは残念でしたがまだ日数があるのでリベンジします❣️笑

前の記事 次の記事