おやつ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年1月30日 カテゴリー: 出張2025年1月タイ ずっと気になっていたお店にやってきました。 じゃん!こちら💁♀️ ポテトやチキンが食べられるお店です!きっと高カロリー❣️笑 私はポテトにして、味は人気のチーズにしました。 フレーバーは6種類から選べますよ♪ 冒険したい気持ちを抑えて、チーズにして大正解〜❣️おいしい😋 持ち帰って夜ご飯にしました(^.^) また行きたいと思いますとてもお気に入りです❣️ 前の記事 次の記事