Ps-first 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 ペットショップに行ってきました。 可愛いが止まらない空間でしたねー。 ペットショップがあるといつも行ってしまいます。笑 飼いたいけど…ひとりぼっちにさせたら可哀想だし飼えませんね〜💦 2枚目の猫ちゃん…みてください💜可愛すぎて困りました。笑 猫ってなんでこんなに可愛いんだ〜。。。。 お店には、ミックスわんちゃんの種類資料があってチワポメちゃんとか可愛いなぁと思いました. 前の記事 次の記事