大阪まいもん寿司 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 お寿司気分だったので大阪でお寿司を食べることにしました。 だいすきなウニが1番美味しかったです♪ イクラやマグロもとても美味しくて気に入りました! お昼過ぎに行ったので店内は空いていて提供がとても早かったです!!!最後にはデザートのミルクレープを食べましたっ また行きたいなーと思います!!!!! 前の記事 次の記事