コーヒーフロート 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 小さなカフェのようなところに行ってきました。 雨がすごく降っていたので雨宿りです。 アイスクリームが食べたかったのでコーヒーフロートにしてみました^_^ 甘いアイスクリームに、苦いコーヒーがとてもマッチしていてとってもおいしかった〜❣️ 店員さんもとても優しい方でたくさんお話ししてしまいましたっ! 前の記事 次の記事