金品茶樓 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年10月21日 カテゴリー: 2024年10月出張台湾 台湾に来て初めての食事を金品茶樓さんでしてきました。夜ご飯です! 小籠包が食べたい気分だったのでとても美味しくいただきました♪ 日本人が多いです🇯🇵 他にも、麺や炒飯も食べました。 4枚目の写真はディズニーにありますよね!笑 フワッフワのパンがとてもおいしかったですよ。 前の記事 次の記事