Bonchan 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月27日 カテゴリー: 出張2024年8月タイ 🇹🇭 韓国チキンが食べたくなったので、Terminal21に行き韓国料理を食べてきました♪ Bonchanです! メニューがたくさんあってサムギョプサル定食みたいなのが気になりましたっ!!次回食べてみようかな〜 辛いチキンと辛くないチキンが選べるのがとても良いですね。辛いのが苦手なので助かります。 チキンの味がすごく濃いのと、パリパリチキンでご飯が進む味でした^^ セットなのでお米がついてきますよ!!!! 提供も早いので急いでいる時にも良さそうです! 前の記事 次の記事