辻利 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月19日 カテゴリー: 出張関西2024年8月 辻利カフェに行ってきました。 京都の昼間かなり暑くてお外にいるのがつらかった〜!そんな時に辻利カフェがあったので休憩をしにいきました。 わたしはほうじ茶!!!! 普段からお茶を選ぶ時にほうじ茶を選びがちです。笑 なんか好きです😊 冷たくて少し渋味があったのでペットボトルでいつも飲んでいるほうじ茶とは少し違いました。 店内には少しだけお土産コーナーがあったので、ほうじ茶ラテを購入して帰りました^^ 前の記事 次の記事