サービスエリア 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月16日 カテゴリー: 出張 休憩でサービスエリアに行ってきました! 限定のお菓子などキーホルダーが売られているのでとてもワクワクしますよね^^ 写真を見返して…ハンギョドンがいる…( ; ; ) 写真だけ撮って買うの忘れました。笑 ちょっぴりショック!笑 それと、うなぎを食べました^^ほかほかでとっても美味しかったなぁ。 前の記事 次の記事