こんにちは!新入生社員のT・Sです!
今回は『なないろカフェ』に来ました〜

ここは廃校した学校の中にあります!



手書き看板やPOPがかわいいですね🫶文化祭みたいで楽しいです🥳


中はすごくオシャレなカフェ!ソファ席もありゆったりしたチル空間です、お水はセルフで置いてました〜

今回はランチメニューから!どれも美味しそうで悩みます🤤お腹空きすぎて悩みに悩みました

今回いただいたのはこちら『焼きチーズカレーランチ』と『アイスコーヒー』です!
同行者は『牛タンシチュー』です。どちらも茶色い!

平日限定に惹かれてしまいました…🥹サラダとコンソメスープがセットで付いてきました!
サラダは珍しいコーンドレッシングらしく、苦手なマヨネーズか?😰と内心焦りましたが安心しました😊
とてもコーンの風味が感じられて美味しくサラダをいただけました🥗

卵黄崩すの大好き侍
カレーがほんのり辛く、食欲そそります🥹
チーズと卵がマイルドにしてくれて、辛いものが苦手な方でも美味しくいただけます😋
ピクルスと一緒に食べるとなお美味しかったです〜
アイスコーヒーはワイングラスに入っててオシャレ🍷アッサリ飲みやすかったです〜!
レジ横にはいろんな方のサインが飾っており、いろんな方が来店されてるようでした。
店主さんによるといろんなテレビ局が取材に来てて、今度またテレビで放映されるから良ければ見てください〜と教えていただきました!絶対見ます!
ごちそうさまでした!
