社員ブログ - BLOG -

マンゴー🥭

大好きなマンゴー屋さんに行ってきました✨

トンロー駅から歩いて1分くらい。すごく近いです!。

良い香りがします〜(^^)店内もお客さんで賑わっていました。

ひとつ180バーツですね。1000円くらいかな🇯🇵

横には気になる伝統的なおやつのようなものが置いてありました。バナナのなんだろう?気になりますね🍌

昨日辛いカレーを食べたからお腹の調子が良くないのでまた今度挑戦してみたいと思います!

前の記事 次の記事