社員ブログ - BLOG -

UNIQLO

だいすきな、UNIQLOへ🇹🇭

ホテルから近くにユニクロがあったの知らなかったです。いつも、チットロム駅まで行っていたのでいいこと知れました✨

このセットアップが大好きなので、とてもおすすめです。すごく楽で着心地が最高なので買ってみてください(^^)

ラブブコラボTシャツがあると聞いて見てきたのですが、あまり可愛くなかった😖

パンツが欲しかったので購入しました(^^)ユニクロは行き慣れているのでタイ語でも英語でも韓国語でもセルフレジできます!笑

前の記事 次の記事