ラーメン京🍜 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年8月8日 カテゴリー: 2025年8月出張関西 京都で夜にラーメン食べてきました✨ 夜のラーメンは…おいしすぎる…😱 餃子をシェアしました🥟 左のネギが乗った餃子はじめてたべました✨ 私は、塩ラーメンが好きなのでもちろん塩🧂 渋いですねと言われましたが塩ラーメンが好きです。 でも…まぜそばを一度食べたことがあるのですが、虜になりそうでしたのでもう食べないようにしています。笑 前の記事 次の記事