社員ブログ - BLOG -

今日のランチ🫶🏻

今日はPARCOでランチしてきました〜╰(*´︶`*)╯♡

すごく雰囲気がよくて落ち着いた空間。

ランチメニューがありました✨

まずはお野菜🥦野菜大好きです❗️

右側は、ロースハムのオードブル❗️

メインはこちら✨柔らかくてとても美味しかったです♪

ランチステーキ最高でした〜╰(*´︶`*)╯♡

前の記事 次の記事