社員ブログ - BLOG -

とんかつ

今夜はみんなでとんかつ屋さんへ❣️

ここの豚汁がとってもおいしいみたい!

メニューは豊富でどれにしよう〜

私は特上ヒレかつ膳にしました。80グラムでちょうど良い感じ!

カツ丼を頼んでいたので写真を撮りました(^^)

チーズカツは、チーズが溢れていて濃厚でした🧀チーズ好きさんにはたまらないかなとおもいます^_^

前の記事 次の記事