お昼ごはん 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年5月10日 カテゴリー: 出張2025年5月タイ 今日のお昼は、屋台❣️ たまに室内の屋台なのでお腹壊さなそう!!! チキンご飯を選びました(^^) フォークとスプーンは自分で取るスタイルなので忘れずに〜‼️ ホテルに帰って、電子レンジで温めて食べました❣️ ソースの蓋が爆発しました!!!!!笑 蓋を開ける手間が省けたので、よしとします(^^) ソースを、全部かけたらすごく辛かった❗️❗️❗️次回はディップスタイルにしようかなと思います。 前の記事 次の記事