セブンイレブン 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年4月21日 カテゴリー: 2025年4月出張韓国 夜ご飯を食べる時間がなかったので今日はコンビニでご飯🏪 韓国にも日本と同じセブンイレブンがいくつかありますが日本よりは少ないです🇯🇵 TikTokでなんか見たことある商品を発見!笑 こんな感じだったのか〜とかなん写真! 海外のタバコの箱にはちょっと怖いデザインが😱リスクがあるよと伝えているのでしょうか。日本のタバコの箱には怖い写真なっていないので珍しいデザインですよね! さてさて、今夜の夜ご飯はここらへんのものをチョイスしようかなと思います☆ どれも美味しそうで迷ってしまいますね💦 前の記事 次の記事