機内の様子 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年4月21日 カテゴリー: 出張 今回は韓国までビジネスクラス✈️ 2時間のフライトなのであっという間です。 座席はこんな感じ!プレエコみたいですね。 隣の人が居なかったので、ゆったりしました〜❣️ 食事はこんな感じ!パンが1番美味しかったです‼️ 機内食を食べてすぐに到着してしまうような感じなのでとてもハードです!笑 前の記事 次の記事