ユッケビビンバ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年4月21日 カテゴリー: 出張 今日はアクアのs社長と明洞散策❣️ 夜ご飯にユッケビビンバを食べてきました(^^) お店はコチラです❣️ 4階立ての大きな大きなお見せでした!キラキラしていてとても目立っていました。笑 s社長とは前回も韓国でユッケビビンバを食べました✨今回の場所もとても美味しかったです! 前の記事 次の記事