だいすきパン屋さん 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年4月21日 カテゴリー: 出張 だーいすきな、ぱん屋さん パン屋さんのパンって、おいしすぎてほんと不思議です、、、😿 オシャレなパンがどこに行ってもあるのでついつい購入してしまうのです、、 見た目がかわいいのはずるいです〜❣️野菜が食べたかったのでレタスサンドウィッチに決めました(^^) たくさん種類のあるドリンクもあったので買うか迷いましたが、手が塞がってしまうのが嫌でやめましたっ笑 場所はこちらです💁♀️ぜひ行ってみてください🇰🇷 前の記事 次の記事