社員ブログ - BLOG -

ベトナム料理

滞在中に一度は食べたかったベトナム料理!

とは言ってもあまり好きではないので、生春巻きや揚げ春巻きを主に食べます。笑

1番美味しかったのはイカ焼き!

ピリ辛の味付けで美味しかったですよ〜!

揚げ春巻きと生春巻きの登場ですー!

どちらかというと揚げ春巻きの方が好きかも!!

レストランからは湖が見えてとても眺めはいいです!日が暮れて夜はキラキラした街並みが見えるので雰囲気はとても良かったです!

前の記事 次の記事