NIKE 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月2日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 春カラーの可愛いスポーツ用品を見つけました。 いつもは黒か白しか着ないのでパステル系のカラーが似合う人になりたいです。 紫が好きなので、みてみました。かわいいです。 オレンジもなかなか可愛い、笑 着ているだけでスポーツできそうな女性になれそうです! NIKEで靴とか買ったことがないのでいつか挑戦してみたいなぁと思います!!!!! 前の記事 次の記事