CICCIO 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年1月31日 カテゴリー: 出張2025年1月タイ イタリアンレストランで夜ご飯❣️ pizzaが美味しかったです〜❣️ここはデザートも美味しいので好きです❣️ 生ハムとマルゲリータ❣️チーズがたっぷりで最強です。 赤ワインと白ワインの飲み比べをしました。炭酸が嫌いなのでワインはお家でもよく飲みます❣️ ガトーショコラ❣️とても美味しかったです❣️ コチラ看板です❣️美味しいので行ってみてください❣️ 前の記事 次の記事