社員ブログ - BLOG -

ホテルロビー

宿泊しているホテルは、センターポイントホテルスクンビット10です(^.^)

ロビーはとても綺麗ですよ!

前まではお菓子も置かれていたのですが、撤去されていました!!!!!

コーヒーやフルーツ水などが飲めます♪

大きなソファや椅子などがたくさんあるので、タクシー待ちにも使えそうです❣️

その他にも充電できる席もあるのでとても便利です❣️

時期によって、お花が変わる所がいいですね\(//∇//)\

前の記事 次の記事