ホテルロビー 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年1月31日 カテゴリー: 出張2025年1月タイ 宿泊しているホテルは、センターポイントホテルスクンビット10です(^.^) ロビーはとても綺麗ですよ! 前まではお菓子も置かれていたのですが、撤去されていました!!!!! コーヒーやフルーツ水などが飲めます♪ 大きなソファや椅子などがたくさんあるので、タクシー待ちにも使えそうです❣️ その他にも充電できる席もあるのでとても便利です❣️ 時期によって、お花が変わる所がいいですね\(//∇//)\ 前の記事 次の記事