社員ブログ - BLOG -

おやつ

ずっと気になっていたお店にやってきました。

じゃん!こちら💁‍♀️

ポテトやチキンが食べられるお店です!きっと高カロリー❣️笑

私はポテトにして、味は人気のチーズにしました。

フレーバーは6種類から選べますよ♪

冒険したい気持ちを抑えて、チーズにして大正解〜❣️おいしい😋

持ち帰って夜ご飯にしました(^.^)

また行きたいと思いますとてもお気に入りです❣️

前の記事 次の記事