〜握りたてオムサンド〜 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月19日 カテゴリー: 出張 北海道にあるオムサンド専門店に行ってきました^_^ 沖縄のおにぎりに似ていました。 メニューが豊富で。どれにするか迷ってしまう。 北海道だからきっと何を選択しても美味しいのだろうと思いましたが、私はサーモンいくらにしましたよっ!!!!! どちらも好きなので最高な組み合わせです。笑 じゃん!!見た目はこんな感じ〜!大きなたまごが入っていました。 甘めの卵でとても、好みの味でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 店内には座って食べるスペースもあるので出来立てをそのまま食べることも可能ですね^_^ 前の記事 次の記事