〜どんぐりパン〜 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月19日 カテゴリー: 出張 北海道で有名な、どんぐりパン!!! パンが好きなので、とても嬉しい〜‼️ 早速初日に行ってきました♪どのパンも美味しそうですが… 有名なのは、ちくわパンとザンギ串!!! じゃん!!!!発見しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 迷わず購入っっ✨ 朝ごはん用にしっかりとお持ち帰りしました✨ ザンギ串は冷めても美味しくて、カリッカリ!!これは人気だろうなぁと確信が持てました。笑 北海道グルメ多すぎて、日にちが足りないよ〜っ‼️( ; ; ) 前の記事 次の記事