メガネ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月14日 カテゴリー: ベトナム2024年12月出張 ベトナムでメガネを新しいものに変えてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 視力を測ってみたのですが、少しずつ悪くなってしまっているようです。 日本にもあるお店なので安心して入ったのですが… 購入して明細を見ると、レンズ代とフレーム代が別料金で最初案内された時の値段と違い倍の値段が掛かっていました💦笑 フレームとレンズが別の眼鏡屋さんは初めてでした!!!良い勉強になりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ {} 眼鏡はこちら!!今時メガネに大変身しました!笑 値段違いはありましたが、良い買い物です♪ 前の記事 次の記事