社員ブログ - BLOG -

SNIDEL

心斎橋オーパのスナイデルに行ってきました。インスタグラムで気になっていた商品があったので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スナイデルは、値段高いのに毛玉になりやすかったり生地がペラペラだったりワンシーズンで終わってしまう商品多いので見極め重要です。

気になっていた商品はこちらのピンクのコートです。縫い目がとても可愛くないですか〜💕

でもとても重かったので肩こりそうで辞めました。。

かわいいは我慢が必要ですよねっ笑

でも重たいコート着てると本当に疲れますよね( ; ; )

女の子全員が好きそうなデザインがあるスナイデルはとっても可愛くて、新作が出るとついついチェックしてしまうのです。(^^)

前の記事 次の記事