たこ焼きとおでん 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月14日 カテゴリー: 出張関西2024年12月 たこ焼きとおでん石橋さんに行ってきました。 たこ焼きがとても食べたかったので、たこ焼きのお店です!!! 大阪に来て2度目のたこ焼きっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お店の入り口はこのように大きな木でできていました。 ソースにしました!!色々な味がありましたがソースに決まりです!笑 ふわっふわですごく美味しかったです。大阪はカリカリたこ焼きないのかなぁ こちらはおでん。知っているおでんと少し違いました!!!関西はちくわぶ入れないみたいなので、ちくわぶ好きの私は少しショックでした!!笑 前の記事 次の記事