大阪到着! 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月14日 カテゴリー: 出張関西2024年12月 大阪に24:00過ぎに到着しました。 車で行っているので腰と首がガチガチになります。笑 到着して、ホテルチェックインをしたらすぐにたこ焼きを食べてきました。 ソースとめんたいこです。 やっぱり、ソースが1番好きかな〜笑 醤油や、塩も食べてみましたがさっぱりとしていて美味しかったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ しかしこちらのお店、唐揚げが看板メニューらしいです!!!とってもふわふわでジューシーで食べ応えのある唐揚げでした。久しぶりに食べたので美味しく感じました!!また行きたいと思います. 前の記事 次の記事