銚子丸 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月14日 カテゴリー: 出張関西2024年12月 出発前には行く方々とお昼を食べてから出発をしています。 今回は銚子丸に行きました。 銚子丸は事務所から近いのでよく利用しています! ランチタイムは汁物がフリーで飲めるようです。良いサービスですね!家ではあまり飲まないので新鮮です。 ウニ、いくら、サーモン、白子などが好きです。 特にこだわりはないのでその日の気分で食べたいものを食べています。 クリスマス限定٩(๑❛ᴗ❛๑)商品です。 特に右側の写真のハンバーグが美味しかったです!とても大きなウインナーも迫力があってイイですね(^^) 前の記事 次の記事